皆様へ⚽️
 〜テルのカンボジア蹴記〜


はじめまして。テルこと岡本一輝(オカモトカズテル)です。
カンボジアに来て1ヶ月が経ちます。
ブログを始めました。良かったら時間があるときでも見てください。

ここでまず簡単に自分の経歴を紹介すると、
中野島FC→川崎フロンターレU-15→川崎フロンターレU-18→桐蔭横浜大学→そして現在カンボジアリーグ1部Angkor Tiger FCでプロサッカー選手としてプレーしています🇰🇭。
カンボジアという国は皆さんご存知だと思いますが、カンボジアにサッカーのプロリーグが存在するの?と思われる方が多いと思います。
そこでこれからカンボジアのプロサッカーについてや、カンボジアでの生活について「テルのカンボジア蹴記」から皆様に発信していこうと思っています。少しでもカンボジアに興味を持って頂けると嬉しいです。また今現在プロサッカー選手を目指している多くの学生や子供達の道しるべになれたらと思っています。
自分自身もこのブログを通して成長し、これからもっともっとビックな男になりたいと思っています。😎
これからよろしくお願い致します🙇

では👋

CC BY-NC-ND 4.0 This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です