使用が再開となった等々力第一サッカー場。この日はフロンターレアカデミーとは別のチームが使用していた

1ショット日記「リスタート」


使用が再開となった等々力第一サッカー場。この日はフロンターレアカデミーとは別のチームが使用していた
利用が再開された等々力第一サッカー場。この日はフロンターレアカデミーとは別のチームが使用していた

 

6月6日、新型コロナウイルスの影響を受けて、2月27日から休止していた川崎フロンターレのアカデミーの活動が再開されました。

練習見学ができないため、サポーターがチームを見るのはまだまだ先になりそうですが、月間スケジュールにしばらくぶりに書き込まれた予定を目にしただけでも、「よかった」と思わせられるものがありました。

2020年のシーズンが開幕したとき、そして、わたしたちサポーターが見ることができるようになったときに、どんなチームになっているのか、どんな試合を演じていくのか、とても楽しみにしています。

 

CC BY-NC-ND 4.0 This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です